☆イナッシー通信☆

このブログは物販ビジネスに役立つ考え方や小ネタ・ツールなどを思いついた順に連ねていきます。

【非日常体験のススメ】


你好!
イナッシーです。

仕事で溜まったマイルでマレーシアに旅行に訪れています!蒸し暑いです!湿度が凄いです。

 

ホームステイ先まで電車で行きました。マレーシアの鉄道は窓口でカード型切符を購入して乗るようです。英語も!マレー語も!中国語も出来ないのに!!

 

人生やればなんとかなるものです(なんとかなりました)

 

日本人は一般的に保守的な方が多いですね。勿論それが悪いという訳では無いです。

ただ皆さんは今人生を変えようと必死に努力なさってますよね?

 

人はスポンジのように周囲の影響を受けやすいものです。なので決意を抱いていても、いつの間にかその決意が薄らいでしまうということもあるのではないでしょうか?

 

そんな時、いつもと違う気分や視点を得る為に、普段行わない事をしてみてはいかがでしょう?
守りに入りかけている自分に爽やかな風や刺激的な風を送ることによって決意を引き締めることができるかもしれません。

 

別に言語の通じない所で冒険しなくても、散歩の道を変えてみるとか、ウィンドウショッピングしてみるとか、スタバでPC開いてみるとか…出来ることは一杯あると思います。

 

ぜひ普段行わない【非日常】で自分を活性化させてみてください!

あ、遊びに来てますがしっかり仕事もしますからね!質問に遠慮はいりませんよ!

以上、イナッシー通信チャレンジ精神編でした。