☆イナッシー通信☆

このブログは物販ビジネスに役立つ考え方や小ネタ・ツールなどを思いついた順に連ねていきます。

【時短に役立つ道具】

お疲れ様です!イナッシーです。

 

暑い日が続きますね。

西日本の豪雨で災害に見舞われた方、お悔やみ申し上げます。

 

さて、物販においては時間短縮がとても大事になります。

そこで今回ご紹介するのは2点!

1つ目は「ゲーミングマウス」!

 

マウスが時短になる?

はい、なります!

 

ご紹介するのはLogicoolのG903

これはボタンが9つ付いていて、それぞれに任意の動作を割り当てることが出来ます。

普段沢山使用する「コピー」「ペースト」などがワンクリックで

動作します。

 

2つ目はマルチモニタ!

 

モニタ自体にはこだわりがないので僕はエイサーの27インチ、2万円弱の

モノを2台使用しています。

 

2画面になることで作業スペースが2倍になり、大きく時間短縮となります。

 

 

 

時短とはこういうところの積み重ねによって得られます。

少々お値段はりますが、ぜひ投資してみてください。

 

以上、イナッシー通信でした。

 

www.amazon.co.jp