☆イナッシー通信☆

このブログは物販ビジネスに役立つ考え方や小ネタ・ツールなどを思いついた順に連ねていきます。

【小ネタ】

お疲れ様です、イナッシーです。
 
梅雨入りしましたねー。雨は嫌いです。洗濯物が乾かないし、外出すると靴が濡れるし…。

でもTVで「嫌な雨だからこそいい傘をさして少しでも気分よく過ごしましょう」と言っていて、見方次第だなーと思いました。

雨音が心地よい傘があるらしいですよw
 
さて、Yahooショッピングしている時、決済画面でかな入力を求められる方いらっしゃいます?

これ何気にイライラしますよね。雨のように!
 
これはYahooメールのアドレスブックで自分の名前を正確に編集すると消えますよ。
 
ちょっとしたことですがこれだけで結構ストレスから解放されます。
まだの方は参考になさってください。
 
以上、イナッシー通信【雨の日の過ごし方教えてくださいw】編でした!