☆イナッシー通信☆

このブログは物販ビジネスに役立つ考え方や小ネタ・ツールなどを思いついた順に連ねていきます。

【プロフィール更新~♪】

 

お疲れ様です。イナッシーです。

 

ようやく確定申告が終わりました...。別に苦手というわけではないのですが、面倒なので嫌いですw
皆さんも来年は苦しむといいでしょう(笑)

 

塾が始まった時(10月)担当塾生に自己紹介する際「月商200万の稲田です。」と言っていました。
そして今回確定申告しまして、プロフィールを更新しました。


これからは「月商380万円の稲田です!」と言えます!12月の売上ですね~。10月から190%アップしました。

 

今年は500万行きますかね~。でも仕事したくないしなぁ~w


因みに12月の仕事時間は78.5時間でした。仕事したくないんですよ(笑)


副業の方もこれくらいなら到達可能ということです。

 

講師の皆さんははるか彼方に見えますが、僕程度でしたら中間目標として丁度いいんじゃないでしょうか?

以上、イナッシー通信【ただの報告】でした!