☆イナッシー通信☆

このブログは物販ビジネスに役立つ考え方や小ネタ・ツールなどを思いついた順に連ねていきます。

【ポイントの使い方&貯め方のコツ(仕入額少ない方用)】

皆さんこんにちは!
イナッシーです。

お正月気分は抜けましたかw?僕は祖母の家で家族とNintendo64マリオパーティをがっつりやりました!

正月の恒例行事です。スーファミも現役です!

 

さて、前回の投稿がちょっと厳しめでしたので今回は飴パートですw

 

1/6(土)から楽天のお買い物マラソンが始まりますね。がっつり仕入れて上限ポイントまでいただいちゃいましょう。…とはいえ「まだそこまで仕入れられない」と仰る方もいるかと思いましたので、僕の回り方を伝授します。(他にいい方法あったら是非教えてください!)

 

10月からスタートでしたのである程度ポイント貯まったのではないでしょうか?
僕はポイントで生活必需品や小さなご褒美をお買い物マラソンのタイミングで使います。
全額ポイント払いでもカウントされますが、買い回りの基準は1000円以上の購入なのでそこは注意してください。

 

今回僕が購入する予定の物は以下の通りです。


・髭剃りの替え刃(意外と高い)
・Yシャツ(なんだかんだ消耗品)
クロスバイクのブレーキシュー(お金出して買いたくない)
クロスバイクタイヤチューブ(パンクしてる)
クロスバイクのライト(盗られたw)

 

これらをポイントで購入したら5ショップ以上はただで回れますwww

 

今回は楽天ですが、Yahooなどでも基本は一緒です。


ポイントの使い方は人それぞれあると思いますが、仕入れ量が少ない場合はこういう手段もありますよ、という参考になればと思います。

以上、イナッシー通信【美味しいポイント利用のタイミング】編でした!

P.S.ポイントで食事するって考えたことあります?今度楽天ポイントくら寿司かしゃぶしゃぶ温野菜行く予定ですw