☆イナッシー通信☆

このブログは物販ビジネスに役立つ考え方や小ネタ・ツールなどを思いついた順に連ねていきます。

【設備投資について】

突然ですが、イナッシーんちの職場訪問~♪

はい、こんな感じです。


因みに講師の職場はまるでコックピット!たかぽんさんはとってもエレガントな職場です♪

どうも、イナッシーです。

 

第2回セミナー、[八木流抜刀術!]ご覧になられましたか?


そろそろリサーチスピードに拘りたくなる頃合いでしょう。タブ開くたびにロードのクルクルにイライラしませんか??

 

解決策のひとつがPC の買い替えです。

皆さんは買い替え時期はいつ頃と考えておられますか?「利益が出て安定してから」ですか?

 

答えは「可能な限り早く!」です!

 

僕はSHIFT に入会してから半月後くらいに購入しました。...借金をして!借金をして!!

 

結果大正解でした。実際続けていくなら必ずどこかのタイミングで買い替える必要が生じます。早いか遅いかの違いなだけです。
(借金を推奨しているわけではありません)

 

以下僕のPC のスペックです。
OS Windows10pro
CPU i7
メモリ 32GB 
HDD ?TB (不要)
ディスプレイ 27inch 2画面

 

ここまでする必要ありませんがメモリは最低8GB はほしいですね。


このPC で行っていることをノートPC で実行すると強制再起動で仕事になりません(笑)

このビジネスを長く続けるおつもりなら、早い段階での決断をお勧めします。

 

僕の次の設備投資は、
·ノートPC (仕事にならないので)
·ロジクールの七色に光るキーボード(マクロボタンついてるやつ)
を目標としています。

 

資金をどう使うのか...そこに仕事に対する姿勢が表れますよ(笑)

以上、イナッシー通信【時間を買おう!】編でした。